Contact

    取材・講演のお問い合わせは、上のフォームからご連絡ください。

    メールでのお問い合わせは、info@erica-angyal.com までお送りください。

    大変申し訳ございませんが、健康問題などにつきましての個人さまからのお問い合わせやご相談にはお答えすることができませんのでご了承ください。

    * すべての項目にご記入をお願いいたします

    『30日で生まれ変わる美女ダイエット』文庫版 発売

    エリカ著書『30日で生まれ変わる美女ダイエット』文庫版 
    本日4月12日(火)発売

    2009年に発売され、「賢く食べるダイエット法」として日本人女性に衝撃を与えたベストセラー「世界一の美女になるダイエット」の文庫本発売を2月にお知らせいたしましたが、その第2弾として「30日で生まれ変わる美女ダイエット」の文庫本が本日幻冬舎より発売となります。
    同じカロリーであっても、なぜフライドポテトはあなたを太らせ、ナッツはあなたをスリムにするのでしょう?もっと詳しく知りたいというファンの皆様の声にお応えし、より深く掘り下げた解説に加え、献立とレシピ、リラクゼーションやエクササイズのガイドラインを含む30日間のビューティ・プログラムを提案しています。
    カロリー計算は必要なく、厳しい食事制限もありません。もっとも健康的で美しいあなたを導き出すための鍵となる「エリカの10のプリンシプル」(指標)とともに、栄養や健康についての知識をお届けします。まだお読みでない方は、持ち運びに便利なサイズとお求めやすい価格の文庫本になったこの機会にぜひお求めください!

    書店のほか、amazonなどでも発売中です。
    http://www.amazon.co.jp/dp/4344424719?tag=gentoshap-22

    幻冬舎plusでは「エリカの10のプリンシプル」をご覧いただけます。
    http://http://www.gentosha.jp/preview/5d040005ddb69a63b1932cf3203169a0e6026ad5

    Comments are closed.