無慈悲に多くの人々の命、そして日常を奪った東日本大震災が発生し、世界中の人々の祈りが向けられ、甚大な災害を受けた被災地と世界がKIZUNA「絆」で繋がったように感じたあの日から、10年が経ちました。
被災され、想像を絶する経験をされた皆様、そして今も苦しい日々を過ごさている皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲者の方々そしてご遺族の皆様へ心より追悼の意を表します。
着々と再建が進んでいる場所もある中、まだ多くの解決すべき課題もあると伺います。そして多くの方が消えることのない深い悲しみ、喪失感、そして孤独感を抱えながら日々を過ごしていらっしゃることでしょう。10年の月日が流れても、今なお震災は終わっていないと思います。
世の中は相互扶助で成り立っていると信じています。小規模でも素晴らしい活動しているチャリティグループ、企業で、または個人で支援を続けていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。決して風化させることがないよう、私たちにできる形で被災地サポートを続けていく必要があると考えています。
被災地の皆様の継続的な復興を心よりお祈り申し上げます。
All our thoughts, love and prayers are with every single person affected by the unprecedented tragedy of 3.11.
We are collectively all connected. And we will never ever forget and all our love and thoughts are with you all, today and forever.
Lots of Love, Erica
Comments are closed.