Contact

取材・講演のお問い合わせは、上のフォームからご連絡ください。

メールでのお問い合わせは、[email protected] までお送りください。

大変申し訳ございませんが、健康問題などにつきましての個人さまからのお問い合わせやご相談にはお答えすることができませんのでご了承ください。

* すべての項目にご記入をお願いいたします

年末年始をヘルシーに乗り切るために常備しておきたい良質な間食。

年末年始をヘルシーに乗り切るために常備しておきたい良質な間食。

年末は仕事もプライベートも忙しくなり、睡眠不足で朝寝坊してしまい朝食を抜いてしまったり、ランチの時間を削ってしまったり、食生活がボロボロになりがち。忘年会やクリスマスパーティーなどイベント続きで、ベスト体型を維持しづらくなる時期でもあります。そんな危険な時期を美しく乗り切る秘策は、血糖値コントロールの味方となる上質な間食をバッグや会社のデスクの中に常備しておくこと!例えば素焼きのアーモンドやクルミなどのナッツ類。タンパク質や良質な脂質、食物繊維を含み、血糖値の急上昇を抑えてくれるので、肥満予防になります。朝食を食べそこなった時やランチを食べる時間がなかった時、空腹でパーティー会場に向かわなければいけない時などは、ささっと良質な間食を摂って血糖値を安定させることが美への近道です。手前味噌ですが私が監修させていただいた「ビューティーバー」というヘルシーシリアルスナックは、ナッツやクルミなどのナッツ類がたくさん入っていて血糖値を安定させてくれます。アガベシロップや玄米甘酒、米あめの優しい甘さで、精製された白砂糖や保存料、添加物、着色料は一切使用しておらず、すべて国内で手作りされている安心・安全な間食です。もちろんグルテンフリー&トランス脂肪酸フリーです!ブラウンライスのwebサイトのほか、ナチュラルローソンや伊勢丹新宿店B2Fビューティーアポセカリーなどでも販売していますので、よろしければ「ビューティーバー」「エリカ・アンギャル」で検索してみてください。

Lots of Love, Erica

Comments are closed.